初スキー

今季初スキー&ソリに行ってきました。(日帰りですが)
朝5時出発。最初は茶臼山に行ったのですが雪不足の為(?)リフトが動いていなくって治部坂に向かいました。
いつもの通り男チームはスキー、女チームはソリ。
今の娘の歳には息子はもうスキーをやっていたので何度も娘にスキーやろうよ〜って誘うのですがどうしても嫌らしく、、帰るまでずーっとソリ。しかも一人で滑るのも嫌だっていうので私も登って滑って登って滑って、、、。ベルトコンベアで登るので体力使ってないはずなのに何故か疲れるんですよね〜〜。
もうこんなんじゃスキー無理かも。。汗

でも雪山の景色ってなんか癒されます。
今シーズンもあと何度か行きたいな〜。

f0124273_21345676.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2008-12-29 21:35 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧