新学期

小学校は昨日から幼稚園は今日から新学期が始まりました。
娘には私の心を見透かされているようで昨夜
”おかあさん、◯◯ちゃん(自分の事)が幼稚園行くと嬉しいだらぁ〜〜”って言われちゃいました。汗
さすが女子は鋭い、、。
”そんな事ないよ、寂しいよ〜”って答えておきましたが。

↓関係ないですが我が家の庭でとれたミカン(青島)。
今年は初めて収穫できました。が、見ての通り、、、、。
右のミカン(ミカン農家のいとこの家からいただいた)と比べると、、ねぇ〜〜。
(色だけじゃなく肌質も雲泥の差)
味はまぁまぁだったんだけどね。
子供達は食べないだろうなぁ〜。ジュースにでもしようかしらん。


f0124273_15231154.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2009-01-07 15:22 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧