インフルエンザ

息子が昨日の夕方から元気がなく”だるい、、、”と。
寝る前は熱が37、2度だったんだけど今朝計ったら38、8度。
朝一で病院に行きました。
息子のクラスでは昨日まで休んでいる子はいないようだし、喉も痛いので風邪かも?と。
今インフルエンザの検査をしてもまだはっきりした結果がでないので(熱が出て24hたたないと駄目らしい)明日の朝まだ熱が高いようだったら検査しましょう、という事でした。
で、夕方お友達が持って来てくれた学校のお知らせを見てびっくり!
息子のクラスの今日のお休みは10人、早退1人で息子のクラスだけ5時間目カットで早帰りになったとのこと。
で、ママ友の話によるともう何人かがインフルA型と判明したとか。

あ〜〜〜絶対ウチの息子もインフルだ〜〜。

いつもの熱の時よりも体がだるいらしくひどくグッタリした様子だし、解熱剤使ったのにすぐ熱は上がってきちゃったし。。

ちゃんと予防接種したのにな〜。
こういう流行もの絶対背負ってくる息子。男の子ってやっぱり弱いね。。。


f0124273_1618897.jpg←昨日の通販生活の広告に載ってた”新型インフルエンザ防護服セット”
気になる。。。
1人分5千円ですと。
[PR]
by gonbe556 | 2009-01-15 16:18 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧