人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザでした

息子、今日病院で検査したらインフルエンザA型でした。
息子のクラスは今日は約半分の15名が休んでいるそうです。。授業成り立たないよね〜。学級閉鎖にならないのかな?基準はどんなんだっけ?

でも救いなのが今日は38度前後の熱で昨日よりはとても余裕のある感じ。昨日の夜は起き上がるのも辛いくらいだったのでこちらも安心していられます。
軽くすんだのはやっぱり予防接種してあったからかな〜。
そう思うと予防接種はやっぱり欠かせないな〜。

さてこれからが問題、、。一番弱い夫が予防接種してないし。。
他の家族にうつらず終息してくれる事を祈るばかりです〜〜〜。


インフルエンザでした_f0124273_125057.jpg←関係ないですが息子のトレーナーが届きました。フェリシモのHARAPPAシリーズ。
今回は一番欲しかった紫。
このシリーズは150サイズまであるし男の子物も充実してるので嬉しい。
by gonbe556 | 2009-01-16 12:10 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ