人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸

寝違えた所、なかなか良くならないので昨日鍼と灸とマッサージをしてもらいました。
そしたらすごく良くなりました。
昨日の夜は久しぶりに熟睡できてすっきりです!

でも以前から病んでいる左首の痛みは残っていますがね、、もうこれはコリとかではないようなので(首の骨の間が狭くなって少し神経を圧迫してるのでは?と言われています)しょうがないかぁ〜〜。

以前違う所で鍼灸をやってもらったのですがその時よりいい感じ。今回の所の方が先生と相性がいいのかな。近いのでまた辛い時があったら我慢せずすぐいこうと思います。(本当は毎日でも行きたいくらいなんだけど、、)


鍼灸_f0124273_11552137.jpg←サラサーティさらりえ。
ナチュラルリネンの香り、というのがあって、は?リネンの香り?どんなん??と思って買ってみました。
そしたら何の事は無いお花の香りじゃん〜〜。
結局ナチュラル、とかリネンとか流行のキーワードなんだね。
by gonbe556 | 2009-01-30 11:58 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ