スキー

週末は義妹達とスキー旅行に行ってきました。
場所は神戸との中間地点、岐阜に。高鷲スノーパークです。

思ったより混んでいたのでびっくりしました。
若いスノーボーダーがいっぱい!
もう若い人でスキーやろうなんて人はいない様です。
スキー世代?としては寂しい思い。
でもまたそのうちスキーが流行したりしてね。

息子はまた夫とスキーしに上の方に行っちゃいました。
スキーは絶対やらない、と言い張る娘は私といとこ達と一緒にまたソリ三昧。
なだらかな坂だけでなく急な斜面の山があったり画像のようなトンネルがあったりなかなか変化に富んでいるゲレンデでした。
ただこの日は暑くって雪がボタボタ重い、、、。スピードが出ない〜。
ソリ独り乗りデビューできた娘もスピードが出ない!とちょっと不満そうでした。。
スピードが出たら出たで怖い〜〜!とか言うくせに。。


f0124273_1210457.jpg



帰りはまた城に寄ってきました。
郡上八幡城です。
作りが古いのか上の方の階は床がギシギシ、すごい音がしてちょっと怖かった。。
階段も急で怖かったです。。高所恐怖症の私と娘はビビリまくり。笑
スキーあと一回くらい行きたいな。でも今年は雪が少ないですよね〜。行けるかなぁ。
f0124273_12151763.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2009-03-02 12:15 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧