人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねね再び病院へ

昨日病院から帰って来てからどうもねねの様子がおかしい。
ずーっとおしっこもしないで寝たまま。
で、立とうとしても立てない様子。
エサでつって無理矢理立たせたらひどくびっこをひいているではないですか。

実は診察中(先生は奥に何かを取りに行っていらっしゃらなかったのですが)診察の恐怖から逃げようとしたらしく高い診察台から急にねねが飛び降りてすっころんだのです。
病院にいる間は普通に歩いていたのにどんどんひどくなってきたみたい。

その様子に気づいたのがもう7時半頃でしたが病院に電話して緊急でみてもらいました。
(子供は実家の父を呼び出し一緒にお留守番)

骨の異常は見当たらないとの事で一安心でしたが痛みを押さえるため痛み止めの注射を打ってもらいました。
これでちょっと痛みから解放されるかな、と思ったら病院から帰って来てからも今日もひどくびっこをひいたままです。。。。効かなかったのかな。
その姿がもう痛々しくて。本当に辛い。(実は昨夜病院で先生の前で半べそかいたのでした。恥ずかしい)
今日も病院に行ってこようと思います。本当はあまり動かしたくないのだけれど仕方がない。

そうそう、昨日のしこりは”脂肪のかたまり”でした!
あと血液検査もどこも悪い所がなく11歳にしては珍しいですよーとお褒めの言葉をいただきました。よかったよぉー。


ねね再び病院へ_f0124273_1252126.jpg
人間と同じくらい、いやそれ以上?たくさん項目がある血液検査。真ん中が正常ゾーンです。
by gonbe556 | 2009-04-10 12:15 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ