ほっと一息

健康診断も終わり(初バリウム!できれば二度と飲みたくない〜〜)イベントも終わり、昨年度担当していた児童館の会計報告も終わり(先生が用意してくれたものを読み上げるだけなんだけど、、)今年度の幼稚園役員の初顔合わせも終わり、今日は幼稚園の参観会が終わり、生活がちょっと落ち着きました。

これからは浜松祭りに向けてまっしぐら、という感じ。
練りの練習なんかもあるらしい。(4年になるとラッパ隊に入れるので練習参加。去年まで練りまで練習があるなんて知らなかった、、、)
私も夫も祭りに関してはテンションが低いのだけれど娘が祭りに行きたいとなるとどちらかがついていかなきゃいけない。。
ついてくだけでも昼も夜もしかも3日間となると交代でも疲れるのよ。。
体力ためておかなくちゃ。。

↓先日息子が野球の審判用のかぶりもの(何ていうんだっけ?)しながらピアノの練習していた。。
何故に?
以前たしかmitoちゃんちでも大仏(?)のかぶりものして娘ちゃんがピアノひいてた画像がのってたなぁ。。
何かかぶるとピアノひきたくなるもん?


f0124273_150037.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2009-04-23 15:08 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧