お祭り

3日から5日まで浜松祭りです。
娘が朝も昼も夜も行くっていうのでずーーっと付き添い。

お兄ちゃんだけなら保護者付き添いなくてもいいんだけど娘は必要なんで。
夫と交代なんだけど何故かゆっくりしている暇がない、、、。家の中も散らかってます。

今日はあいにくの雨で凧揚げは中止になりました。
5日は子供の日なので子供も凧揚げさせてくれるせっかくの日なのに。。しょうがないけど。
でも夜の練りは雨が降ってもあるんだって。息子も娘も行く気まんまんです。
順番で行くと私が付き添いだ、、、。

↓凧揚げ会場でチョコバナナをほおばる娘。最近のはカラフルだな〜。
昔はチョコ色しかなかったような?


f0124273_841522.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2009-05-05 08:41 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧