ねねの耳

4日連続投稿!!
珍しい、、、。笑

ねねの右耳、ずいぶん血が吸収されたみたい。
でもやっぱり先生が言っていた様にくしゅくしゅっと縮んでちんちくりんな耳になってしまいました。

で、昨夜どんだけ違うか計ってみることに。。(ひまじん)

f0124273_10132545.jpg正常な左耳は約12センチ。















f0124273_10135349.jpgちんちくりんな方は約10センチ。












という事で約2センチの差ができちゃいました。
風がふいてもなびかない右耳。。
本人は(本犬は)痛くも痒くもないしましてや気にしている訳でもない。
コンテストに出す訳でもない。

という事で何の問題も無い訳ですが、、
母は見る度に痛々しい気持ちになってしまうのです。
あぁ、いかんいかん。ねねの事となると過剰に反応してしまう、、、。


最近の娘のナンバー1ぬいぐるみちゃんは”ちびねね”。
昨日もちゅうしながら寝てました。(暗くてすみません、、、)


f0124273_10215659.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2009-06-19 10:22 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧