コンクール終了

昨日はエレクトーンコンクールが終わりました。
さすがコンクールに出てくる子はとても上手な子ばかりで圧倒されまくり。
手も足もよくあんなに動くよな〜〜。とぽーーっと見とれました。
我が子達は残念ながら賞は取れなかったけどみんなよく頑張りました。
私も緊張の糸がぷつっと切れて今はどっと疲れが押し寄せてきています。

実はこの疲れている所にどどーーんと落ち込む事が。
昨日は自治会の集まりがあったんです。お祭りの費用とか集金したものを持って行かなくてはならなかったのです。
コンクールの事で頭がいっぱいで(容量少ないの〜〜)すっかり忘れてました!!
親に(同じ町内)代理で持って行ってもらうつもりがそれを頼むのも忘れてました!
今朝、すっぽかした事に気がついて冷や汗〜。急いで会計さんのお宅に持って行きました。
昨日は役の人が家にも電話してくれたみたい。。もちろんいるはずもなく。
あーーまたやっちまった!(実は前科あり)

忘れてた事に自分でもびっくりで本気で落ち込んでいます。

このうっかり気質をなんとかしたい。。







f0124273_15532171.jpg最後に先生と。おつかれさま!
[PR]
by gonbe556 | 2009-06-29 15:53 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧