夏!

暑いですね。

もうぐったりです。ねねも食欲が落ちて元気ないし。(今まで餌を残す事などなかったのに、最近は半分くらい残すことも、、、トシだね、、)

今日我が家はプール開きしました。
なんだかんだで大きなプールは毎年穴が開いちゃって買い替えているのだけれど今まで空気入れるのは小さな黄色と青のシュポシュポ踏むやつで。
去年これでいよいよ貧血をおこしたので(こちらもトシ、、)今年は電動のを買いました!ま〜なんて快適!
早速水ためて娘が水遊び。
でも一人じゃやっぱりつまんないらしい。。お兄ちゃんがいないと。(息子は少年野球)
いても喧嘩ばっかりなのにいないと物足りないものなのね。

f0124273_2029861.jpg




梅雨の湿気で強烈に臭さが増してた(笑)ねね、、やっと洗ってもらいました。
川遊びは大好きなのに洗われるのは大嫌いなねねさん。ぐったりです。。↓


f0124273_20313861.jpg




夏といえばこれ。
かき氷機。壊れたので新調。
レトロな感じがいいでしょ?

f0124273_20334274.jpg




大嫌いな夏。
早く過ぎてくれと願うばかり。。。
[PR]
by gonbe556 | 2009-07-20 20:35 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧