新学期

今年の夏休みは少年野球もあったせいかあれよあれよという間に過ぎて行ってしまいました。
毎日何かしら用事が入っていて慌ただしかった、、、。
毎日用事が入っていると肉体的にも精神的にも辛くなってくる私としては厳しい夏休みでした〜。
あ、でも今年の暑さはそれほどでもなかったから体調はいいほうかな。

新学期が始まってほっとしたのもつかの間、、、
もしかしたら来月のお遊戯会の衣装を作らなくてはならなくなるかもっ。
しかもレベル高っ!!って感じのワンピースでかなり不安モード、、。うーむ。

冬の幼稚園バザーに出品する物もそろそろ着手しなきゃいけないし、母から頼まれてるへんてこな法被も作らなきゃいけないし。
マイケルの動画も見なきゃいけないし(笑)
なんだか忙しい〜〜。

↓幼稚園バザーの準備(裁断)。
ミシンの横に山になってる布は私のじゃありませんよ。幼稚園のですよ。(←夫に言ってます)
f0124273_1821384.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2009-09-02 18:02 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧