もう秋だわ

火曜日は死にそうなくらい暑かったのにこの2日は涼しいこと。
特に朝晩の冷え込みはいい感じですね!
俄然やる気が出てきます!
このまま行ってくれ!と願うばかり。

最近はねねの散歩は夕方に行っているのですが散歩やウォーキングしてる方って結構たくさんいるんですね。
四方田んぼに囲まれた道なんで人から見られるという緊張感が皆さんなくなっちゃうようで(実際は自転車高校生とか犬の散歩の人とか人通りはそれなりにあるのに)妄想の世界に入り込んじゃってる面白い人によく出会います。

姿勢低めで後ろ向きに斜め走行、ジグザクしながら後退して行く人。(バスケかなにかの練習?)
草笛ふきながら歩いていく人。(かなり上手い)
大声で歌いながら自転車こいで行く人。
今日は手だけ社交ダンスの形したおじさんが黙々と歩いて行くのを目撃しました。
(これもおそらく練習)

農村の人間観察もなかなか面白いです。

秋の夕暮れはやっぱり綺麗。




f0124273_21475092.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2009-09-10 21:47 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧