ご無沙汰です

ご無沙汰しております。
変わらず元気にしております。

台風近づいてますね、、。怖いです。
我が家は田んぼの中の一軒家。
見事なふきっさらし状態なので今回の大型台風でいよいよどこかが壊れるような気がしてなりません。
屋根がふっとぶくらいあるかも、、そこまでじゃなくても雨樋が壊れるとか、、。

明日はもしかしたら小学校も幼稚園も休校かも。
一日どこにも出かけなくても済む様に買い物もしっかりしておきましたがそういえば息子の塾が夜にあるんだった。どーなるのかな?

何も被害がありませんように〜!!
[PR]
by gonbe556 | 2009-10-07 18:59 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧