怖かったです、、

台風、怖かった、、ほんとーに怖かった、、、。
夜寝る時点でかなりの暴風。。えーーまだ遠くにいるのに既にこれ?
夜中にはどーなっちゃうの?って心配しつつ寝付きましたが、、、案の定4時に強烈な風の音で起きてしまいました。
もー家が飛んじゃうんじゃないかってくらいすっごい風(音)で。
怖くて怖くてそれからは寝られなかったです。ずっとネネにしがみついてました。(すこし落ち着くの)
久しぶりに手に汗かきました、、。
隣の資材置き場のトタン塀も外れかかってバッタンバッタン言ってるし夫もロクに寝られなかったみたい。(←これ外れて飛んでこなくてよかったなぁ。我が家は雨戸がないので)
そして5時ちょっと前に突然停電。
お弁当用の(午前10時の時点で暴風警報が解除されていたら小学校は弁当持参で登校予定でした。結局休みになったけどね)ご飯炊いていたのに〜。
結局9時まで停電でした。
こんなに長い停電って久しぶり。信号が停電してるのを見たのも久しぶり。
やっぱり強烈だったんだなー18号。

もうこんな怖い思いは嫌だ。。

でも唯一、娘がずっと寝ていてくれたのは助かった、、。
恐がりなあの子が起きてたら恐怖でぎゃーぎゃー、そりゃ大変だっただろうからーー。

f0124273_15361425.jpg今日はお散歩行けそうだね。
[PR]
by gonbe556 | 2009-10-08 15:38 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧