おひさしぶりです

1週間以上ご無沙汰してました、お久しぶりです。
この1週間ほど短期のアルバイトに行ってました。ひたすら品出し、、だったのですが慣れない事なので肩こり、首こりがすごいです、、、。バリバリ。
肩がこると頭も痛いです。
マッサージ行っちゃおうかな。。

載せるものも特にないので最近立て続けに買った娘の靴。
共にセール品で安かったので1つ大きいサイズを購入〜。(もう21センチだよ、、)
しばらく靴箱にしまっておきます。
ブランドにこだわりはありませんが白地にシンプルなラインのものが好き。(相変わらず100%母好みであります)



f0124273_14164753.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2009-11-18 14:16 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧