いろいろ

ダックスくん、サークルマムさんのブログで”もう少し経っても飼い主が見つからなかったら里親募集します”となってました。先日の申し出の方は飼い主さんではなかったのね、、。ざんねん。

さてあれよあれよとという間に小学校、幼稚園共に終業式を迎えてしまいましたよ〜。
そして明日は1日早いクリスマスパーティー。実家の両親をよんでささやかに行います。メニュー考えないと。汗
画像のサンキライ。お友達のSちゃんからいただきました。サンキライが好きってこと、覚えていてくれたみたい。ありがとう!
アレンジメントのプロのSちゃんは毎年自分たちで天然のサンキライを取りに行くんだそうです。Sちゃんやお友達は”この植物はここに生えてる!あの植物はあそこ!”と熟知しているそうで。。さすが。
お店で売ってるのは輸入物で乾燥しきっているのでこんな風にリースにはできないんだって。
すごく綺麗な赤い色。。やっぱりいいなぁ。

f0124273_1893841.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2009-12-22 18:09 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧