任務完了!

f0124273_13513133.jpg

昨夜は寝てしまう事なく無事任務を終える事ができました。
息子はニューマリオブラザースWii
娘はアクアビースアート(きらきらのが入ってるやつ)

です。

息子はもうさすがにサンタを疑ってて

息子:ねぇ、本当はお母さんかお父さんが夜中にプレゼント置いてるんじゃないの?
私:えぇー?違うよ。
息子:ほんとにホントにホント?命かける?
私:かける。(汗)

という会話が今年は何度かありました。

私はこういう会話、楽しむというより面倒に感じてしまうタイプで、、。汗
何よりサンタはいないって判ってるのに信じているふりをされるのがとても嫌なので今年は白状しちゃおっかなーとも思っていたのですがどうやら100%疑ってる訳でもなさそう、、、。いじわる兄ちゃんが妹にバラしちゃうのもまだ困るので今年は結局そのままです。

みんなのウチはどうですか?まだ信じてる?
ちなみに姉のウチの子(同じ4年生、男)は100%信じている様です。(決定的な会話があったとか)

↓おまけ。
姉のウチの子、昨日遊びにきた時こんな格好で来ました。(ちゃんとプレゼント持って)
欲しくてわざわざ買ったらしい。。笑






f0124273_13532015.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2009-12-25 13:53 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧