最近のねね

最近めっきり食が細くなってしまったねね。
ちょっと前まではいくらでも食べていたのに最近は餌を残します。
そのまま置いておくとあとでチビチビ食べる事もあり。
散歩も一応喜んで行くけれどすぐにへばっちゃいます。筋力が落ちているのでもう少し歩かせたいんだけど、、あまり無理するのも良くないのでノロノロ15分くらい。

ベットのある土間への上り下りができなくなったので大掃除に伴ってベットをリビングの隅に移動しました。みんなのすぐそばだし日が当たって暖かそう。
1日のほとんどをここで過ごします。夏は暑いかな?その時はまた考えよう。
f0124273_9174446.jpg


で、ここら辺にあったままごと関連のおもちゃを土間へ移動。
娘は怒るかと思ったけど別に気にしていない様子。もうあまり思い入れもないのかな?
お友達が来てここで遊ぶ時は何か敷いてあげましょう。
だって、この左手には(写ってない)息子や夫の自転車や畑仕事のクワがー。(要は物置に移動したって事。笑)
f0124273_9214448.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2010-01-06 09:22 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧