人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれですが、、

先月海外駐在していた兄一家が帰国し、いよいよボロ実家の建て替えが現実化しそう。
(でも随分先になりそうな様子だけど、、)
最近両親はいろんな所を掃除しているみたいで不要品を”これいらん?”ってよく持ってきます。
昨日は兄の5月の節句の兜。

息子が戦国マニアなの知ってるので姉の子には内緒で持って来てくれました。
私は内心”こんなんいらんーー。どこにしまっとくのー?”って思ったけど息子はえらく気に入った様子で。。汗
触ってうっとりしてた、、。
サイズが小さくかぶれないのが残念そうでしたが。
なんだか部屋に飾る、とか言ってるけどー。どーしよー。
ホコリたまりそうだしー。

ちなみに”どうぶつの森”の息子の部屋は兜とか刀とか掛け軸とか渋いもので満載です。
あんな部屋が憧れだったりして、、、。汗

季節はずれですが、、_f0124273_11272577.jpg

by gonbe556 | 2010-02-05 11:27 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧