人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおでかけ

暖かくなってきてお出かけしやすくなりましたね〜。

1日はお友達といちご狩りに行ってきました。
やっぱり自分でとって食べるのは楽しくて美味しいよね〜♪

春のおでかけ_f0124273_1964444.jpg


3日は佐鳴湖公園にお弁当を持ってお花見。
お昼頃に行ったけれど駐車場もすんなり入る事ができて拍子抜け。
子供達はスイミングの後に行ったのでお腹空きまくりで花見もそこそこでお食事タイム〜。
食後はしっかりお花見&キャッチボールして満喫してきましたが。

この日は実はすごく充実してました。
お花見の後はトビオで泳ぎ(私と娘は遊び)夜はららぽーと磐田でお食事。
久しぶりに家族密着の1日でした。
もう数年したらこんな事もなくなるのかな、、、と考えて悲しくなっている今日この頃であります。

春のおでかけ_f0124273_19164868.jpg春のおでかけ_f0124273_19171096.jpg
by gonbe556 | 2010-04-05 19:17 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ