久しぶりです

お久しぶりです。
ゴールデンウィークは祭りやらご近所の方のお葬式のお手伝いやらであっと言う間に過ぎていってしまいました。
昨日おとといも野球の練習試合やら公式戦やらであっと言う間。。今日は急に暇になって調子が狂ったのか頭が痛いです。。

でも最近のcheck&stripeさんのdiaryの影響で奈良のくるみの木のオーナーである石村由起子さんの本が読みたくなり、、以前買ったのをひっぱり出して読んでみました。
素敵な人柄の方でうっとりするばかりです。
くるみの木は奈良に旅行した時に偶然見つけて寄ったのですが想像していた通りとーっても素敵なお店で感激でした。もう一度行ってみたいなぁー。秋篠の森も一度でいいから行ってみたい。
(夫読んでるー?)
他の本も読んでみたいなー。オークションで探そうかな。

f0124273_1673259.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2010-05-10 16:07 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧