マイブーム

ちょっと前の私のマイブーム。

それは”100円ショップの収納グッズ探し”でした。(地味、、)

特にお気に入りは左のプラスチックのトレー。
無印にそっくりなのがあるよね?でも値段は確か3倍以上したような(その分厚みがあってしっかりしてるけど)。
これがまたキッチンの引き出しにバズルしたら、、いやーん、ぴったり〜!更にお気に入り感アップ。
元からキッチンについてたトレーは割れてたし汚くなりつつあったのでちょうどよかったのです。
収納量もこの方が断然多いし。
最近は文房具入れの引き出しにも進出してます。

右の取っ手付きのは吊り戸棚用。軽いお弁当箱やプラコップなど入れて上の方に収納。
(重いのだとちょっと取っ手の強度が信用できない。)
あぁ、ちょっとすっきり。

まだまだ100円収納グッズ増えそうな予感、、、。
でも家族の誰も気づかないだろうなーー。ちょっとむなしくもある、、。

f0124273_1011422.jpg



中がぐちゃぐちゃなのは気のせいです。きっと。
f0124273_10111617.jpgf0124273_10112745.jpg
[PR]
by gonbe556 | 2010-05-20 10:13 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧