ねねおばあちゃん

ねね、どうやら耳がほとんど聞こえていない様子。

昔はピンポーンとチャイムが鳴るだけで玄関に突進だったのに、、、
”お風呂”というキーワードが出るだけでしっぽ垂れて逃げたのに、、、(それがねねとはまったく関係のない会話でもこのキーワードが出ると駄目)
”にゃおーん”って私が猫の泣きまねすると庭をキョロキョロ探したくせに、、、(この探す仕草が楽しくて何回もやってしまってた)

最近は何をやっても知らん顔。というかぐーぐー寝たまま。

目は見えるし鼻はまだ効くみたいだけど。

散歩の最中酸欠になってときどき倒れたり相変わらずびっこひいてるし心配な事がいろいろと出てきてます。
果たして猛暑は乗り切れるのかな、、、?
(と書きながら既にうるうるきてる私)

パソコンやってたら足もとに来て寝てます。かわいい。。
子犬には子犬のかわいさ、老犬には老犬のかわいさがあるね。
でも最近の方がちゅっちゅしてる回数は多いかも。。
f0124273_11394621.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2010-05-21 11:39 | いぬ


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧