トイストーリー3

トイストーリー3見に行ってきましたよー。
3DはディズニーランドのキャプテンEO以来でしたが酔わずに満喫できました♪

最後の方、涙が止まりませんでした。
子供達はケロッとしてたけど、、。
大人の方が昔を思い出したりして泣けるんじゃないかなー。
私は息子の将来を重ねてしまってそれも泣ける一因でした。

客席は満員に近かったです。やっぱり人気あるのね。
(混んでたからか今日は珍しく寒くなかったです。いつも映画館で凍えちゃうから小さめのタオルケット用意してったんだけど出番なし、でした。ちゃんと準備するときに限ってこうなんだよね、、、。)

↓娘が買ったぬりえらしき物。
f0124273_1664416.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2010-07-20 16:06 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧