人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の服

先日pony go roundの秋冬カタログが届きました。
今回も欲しいものだらけ。
でもいいお値段なので厳選して、、。(pony goで直接買わず楽天のお店で購入。直接買うと代引き手数料かかるんだよね。)
気づいたら紫系ばっかり頼んでたよ、、。ボーダーは娘にロゴTは息子に。
一番右のはpony goではないセールものですが。(娘のタートル)

着る本人達に見せたけどふーーんって感じ。汗
ま、嫌がらないって事は合格?(と勝手に判断してるけど、、)

pony goは最近ほとんどの商品が160サイズまで揃っているので嬉しい。

ただもう少し安かったらなぁー、、、。
秋の服_f0124273_12384768.jpg秋の服_f0124273_1239072.jpg
by gonbe556 | 2010-08-17 12:40 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ