ウミガメ教室

f0124273_1832279.jpg
28日(土)の夕方にウミガメ教室の赤ちゃんカメの放流会がありました。

数年前同じ様に家族全員でカメの放流会行ったのですが娘はなーーんにも覚えていないらしい、、。
お兄ちゃんは野球だし暑いし欠席しようと思ったのだけれど来て良かった。もう7歳だし一生覚えててくれるかな、、?

やっぱりなんの動物であれ赤ちゃんはかわいいなーー。
持ってる間も前足、後ろ足をバタバタ。
持って帰っちゃう人もいるって話だけどわかる気もする、、。
でもそれって犯罪ですから許されない話ですが。

大きくなって帰ってこいよー!!と心の中で叫んでおきました。(笑)
[PR]
by gonbe556 | 2010-09-01 18:32 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧