人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

今月お誕生日の娘の元にちょっと早いプレゼントが届きました。
神戸の義妹からです。

リクエストは”こリラックマのぬいぐるみ”だったのですが大きいのが見当たらなかったとの事でその他いろいろプラスされてきました。娘大喜び!
義妹はりらっくまの存在を知らなかったようでなんとこれらをわざわざ”大丸”まで買いに行ってくれたそうです。ありがたやー。

私の狙ってるのは奥のかばんです。笑

プレゼント_f0124273_20252920.jpg



おまけ。夕焼け空はすっかり秋ですねー。気温もすっかり秋でいいのにねー。
プレゼント_f0124273_2027961.jpg

by gonbe556 | 2010-09-09 20:28 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ