自転車練習

実は娘は自転車のコロ無しまだ乗れません。汗

自宅前の道が結構車通りの激しい通りでしかも歩道無し。
自転車で遊ぶ、という機会がほとんど無くってここまで来てしまいました。

周りはみんな既にマスターしてるしそろそろヤバいんじゃ?という事で自転車を新調して近所の道で練習を始めました。

初日は手始めで軽装でかるーく練習。
やってみた具合、、、なんか前途多難な予感。娘は運動神経鈍い上に恐がりなのよ、、。
近いうちに長袖長ズボン装着の上転んでも痛くない公園の芝生の上で特訓したいと思います。
寒くなる前に(風がびゅーびゅーになる前に)マスターしようね〜。

f0124273_13221385.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2010-09-27 13:22 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧