誕生日と七五三

週末は子供のお祝い事で慌ただしく過ぎて行きました。

土曜日の夜は息子の11歳の誕生会。
じじ、ばば、姉家族をよんで盛大に(?)行いました。
私は100均で買った手品グッズで手品を披露。(練習の時間がないので超簡単な物ばかり)
身内は厳しいもので反応は”、、、、”って感じだけどまぁいいです。
あと100均で買ったストッキングを両方からかぶってひっぱりあいっこするゲーム。
超変顔になるので笑えます!おすすめ。
ケーキは富塚のAKIYAMAさんで。やっぱり美味しい!

でももう息子も誕生日パーティーはそんなに嬉しくないらしい。。
プレゼント(とかお金)をもらえればいい、、って。そういうお年頃なのでしょうがないけど母はちょっと寂しいよ。
f0124273_14141488.jpg


日曜日は娘の七五三。
8時にメイク&着付けしてもらって家に帰ってきたら”気持ち悪い、、、、”って。。
どうやら締め過ぎらしくまた戻って着付けし直してもらいました。
2度目はかなーり緩く着せてもらったのでその後は無事お参りできました。よかったよぉ。
お参りは五社神社へ。
息子は超普段着ですが(汗)連れて行きました。
娘もしばらく着物着る事はないかな。こちらもちょっと寂しい。。
f0124273_14213714.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2010-11-15 14:22 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧