人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食洗機まわり

食洗機まだ使い勝手がわからずもたもたしてます。
かえって洗った方が早いんじゃ?と思ったり、、。汗
我が家、家を建てた時に将来食洗機を置く事を想定していなかった為、電源をとおーくから取らなければいけなくなりました。
見た目ごちゃごちゃして落ち着かないけどしょうがないか〜〜。やっぱりビルトインが正解ですね。
食洗機まわり_f0124273_1904016.jpg
コードはシンクの前を通って〜(防水延長コードも必要となりました、、、強力両面テープではりつけ)











食洗機まわり_f0124273_1961075.jpgあんな方までいっちゃってます。














食洗機まわり_f0124273_1974138.jpg今回新調したもの。食洗機の横に小さめの洗い上げのカゴ。食洗機で洗えない物とかちょっとだけ洗う時とか用。これないとやっぱり不便ですよね。。
by gonbe556 | 2010-12-08 19:30 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ