無印のジュニアT

f0124273_1330132.jpg
ネットで予約していた無印のTシャツが届きました。
息子にはシマシマの150センチ。
娘にはギャザーTの140センチ。
1枚800円。

真夏に涼しく着られそうな薄手の生地です。(安い故か?)
無印やっと140、150を手がけてくれましたね。
もっと種類を増やして市内の店舗にも置いてくださいな。(もしかして既に置いてあったるする?最近行ってないからわからない、、)

あの人気ブランドfasが最近復活した様ですがやっぱり130センチまで、、、。
140、150も需要があると思うんだけど、、、。作ってくれないかなぁ。
[PR]
by gonbe556 | 2011-04-20 13:29 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧