カヤック&キャンプ

5月4、5日はcreek soundさん企画のカヤック&キャンプツアーに行って来ました。

1日目は天竜川を下り
2日目は気田川を下ってきました。

このツアー、何がいいかってカヤックやウェットスーツ、テント、寝袋などぜ〜んぶ貸し出してくれて、しかも食事の準備片付けなどもおまかせって所!
着替えと水着と洗面用具を持って行くだけでいいのです。
準備も楽だし食事のしたくもしなくて良いという主婦にとっては超極楽キャンプ。いいのかこんなに楽で。笑
f0124273_133847.jpgf0124273_1324653.jpg

















1日目は晴れ。ヘルメットもかぶって出発〜!今回は2人乗りを2つ借りました。(娘と夫、私と息子というペアで乗りました。娘はどうしても私と乗りたくないそうで、、信用ないみたい)
嫌な予感はしてましたが息子と私のカヤック、途中ひっくり返りまして、私は船の下に入り込んでしまい死ぬかと思う経験をしました。私と乗らなかった娘は大正解だったのでした。
でもスタッフさんも数人付いて行ってくれるので初心者でも安心♪



f0124273_1374135.jpgお昼ご飯は滝の見える場所に上陸してとりました。こんな綺麗な所があるんだね〜。
















f0124273_13103771.jpgf0124273_13101032.jpgキャンプ場は秋葉神社下社キャンプ場。お風呂は温泉に連れて行ってもらえます。






f0124273_13121945.jpg
2日目は曇り空。ちょっと寒かった。休憩中は子供達は水鉄砲に夢中。元気だなー。














最初は超びびってひきつってた娘も最後は笑顔で終われました。(娘のがひっくり返ってたらまた違ったとおもうけど)よかったよかった。
川を下ってると一日があっという間。え?もう終わり?って感じでした。
でも後の体の疲れはすごいけどねー。子供達はケロッとしてるが、、、。
[PR]
by gonbe556 | 2011-05-06 13:37 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧