2勝!

日曜日は少年野球の公式戦。
”森町大会”でした。

1回戦は5対1で勝利!
いつも負けてばかりの我がチーム。これだけでも驚きだったのに
2回戦も10対6で勝ってしまいました。

2回戦目はなんと息子がランニングホームランを打ちました〜。森町まで来て雨の中戦った甲斐があったねぇ。
ベスト8に入る事ができたのだけれど次にあたるのは全国大会出場の強豪チーム。どんな試合になるのかなぁ、、。見るのが恐ろしいような。。

画像は1回戦目です(まだ雨が降っていない)。息子ファースト。
2回戦目はレフトでした。
f0124273_12183338.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-05-24 12:18 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧