寒がり?

ねねはハァハァ暑がってゴザ竹カーペットの上で涼んでいるというのに、、うちの子供達、朝起きてくると寒い寒いって言ってハーフケットにくるまってます。
まだ長袖長ズボンのパジャマ着てるのにね。寒がりなんだろうか、、。なかなかハーフケット片付けられない。
確かあれは夫との結婚前、、、。夫にうちの実家のリビングには寒い季節は毛布が常備してある、と言ったらそれは変だ!と反論された記憶が。
今はすっかりその状況に慣れたようで夫もよくくるまって寝てます。笑
(あ、もしかしてハーフケットは変ではないけど毛布は変!ってこと?)

みなさんのお宅はどうですか?もう扇風機とか出ちゃってる?

↓シロクマやモミの木の柄のハーフケット。私がお気に入り。激安のお店”ひらまつ”で買ったもの。
f0124273_14253178.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-05-30 14:25 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧