人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマグッズ増殖中

リラックマグッズ、、娘が好きで(私も好きで)喜ぶのでついつい増えてしまいます。
左はプール用タオル(今まで使っていたのがゴムがびろびろになって修復不可能になったため)、右はゴーグルです。
タオルはオークションで2割り引きくらい。ゴーグルは”あかのれん”(笑)で3割引。
リラックマグッズ増殖中_f0124273_8385656.jpg


こちらはローソンのシールをためてもらったスープカップ&お皿です。
コリラックマの色合いが優しくて可愛い♪
ただカップを使う時にうちの人たち右利きなので右手にスプーン、左手でカップを持ちます。そうするとコリラックマの可愛い顔が向こうを向いちゃうんだよね〜〜。残念!
リラックマグッズ増殖中_f0124273_848477.jpg

by gonbe556 | 2011-06-19 08:48 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ