憂鬱だわー

f0124273_2141535.jpg
今日実家に行ったらば両親の家がかなり出来上がってました。

今両親が住んでいる家のある場所に将来兄家族の家を建てる予定で、両親の新しい家はその西側の木ぼーぼー草ぼーぼーだった場所に建てています。

新しい家ができるのはとても嬉しい事なんですが憂鬱な事があって、、、

実は実家の私の部屋、ほぼお嫁に行った時のままなんです。。
両親の家ができたらば今の家は壊すので、その前に片付けなきゃいけませんよね。
以前兄に”まるで旅行に行ってる奴の部屋”と言わせたほどの部屋なんです。汗汗汗

数年前から建て直しの話は出ていて”早く片付けにきなさいー”と親にも言われていたんですが、その後兄の転勤などがあって話が頓挫したりしてごまかしてここまで来ました。
が、いよいよ兄にも8月中に片付ける事、なんて言われちゃったのでこのくそ暑い中やらざるを得ないようです。えーーん。

さて実家の片付けしますよね。ほぼいらないものなんですが(そりゃそうだよね。お嫁に来て13年間必要のなかったものばかりなんだから)小さい頃からのアルバムは捨てられないかなーと。。
結構の量あるので今の家でしまう所を考えたところ、、、、、そんなスペースなし。。

実家だけでなく今の家の大掃除(断捨離ですね)もしなきゃいけない状況になってきました。。

あぁー、気が重いーーー。
[PR]
by gonbe556 | 2011-07-31 21:42 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧