人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

久しぶりの更新です。お久しぶりです〜。

しばらく更新しなかったの韓流ドラマにあれよあれよとハマってしまい抜け出せなくなってしまっていたからでした。笑

いやー強烈です。韓流。
まったく興味がなかった私がちょっと暇つぶしに、、と見てしまったが最後。一気に病気にかかってしまいました。世の奥様方が夢中になる理由がわかりましたよ〜。
韓国のドラマの男優さん達はまるで王子様なんですよね。女性がわがまま言っても優しく包み込んでくれてだいたい長身の御曹司で仕事の出来るお金持ち。
きっと男の人はハマらないんじゃないかな。こんないい男いる訳ねぇー!とか思っちゃでしょう。(まぁ実は私もそう思いながら見ちゃってますけど、、、笑)

その数ヶ月の出来事、、いろいろ↓

1、9月に娘が8歳になりました。

お久しぶりです_f0124273_152350.jpg100円ショップでこんなのもあるんですねー。可愛い!安い!












2、台風15号で物干場の屋根がふっとびました。(台風15号、強烈に怖かったですよねーー。あんなに怖かったの産まれて初めてかも。近所のお宅は屋根が全部なくなってましたもん。。それに比べたら我が家は軽症)未だに仕上げの板金屋さんが多忙で来られず直ってないです。完治するのはいつの事やら。


3、おととい息子が12歳になりました。

お久しぶりです_f0124273_1583760.jpg息子の誕生日のケーキは息子の希望でモンブランに。”みによん”のです。











4、デジャブ??

お久しぶりです_f0124273_15133141.jpgなんかちょうど一年前にもこんな光景見た気が、、、、、。汗汗汗
また息子が野球でやってくれました。今回は剥離骨折でなくてねん挫で済みましたけど。
スライディングの時にぐきっといったらしいです。
今週末最後の公式戦だというのに、、、、間に合わないかもー。だって歩けないほど痛いって言うし。


またのんびり更新していきます。よろしくー。
by gonbe556 | 2011-11-14 15:22 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧