足下の防寒

急に寒くなって来ましたね〜。
今まで暖かかったぶん急速に寒くなるんでしょうね。体付いて行けるかな。

結構暑がりな私ですが足先は油断するとすぐにしもやけができてしまう体質です。
ゆえに家の中でも毎冬靴下は2重ばき、その上にはルームシューズをはいてしのいでいるのですが今年も買い足しましたよ。ファルケのソックス。(20%offクーポン利用したのでお得でした)


f0124273_1314631.jpg
f0124273_13144463.jpg















このLRのワイポイントの可愛さ(これよくパクられているけどファッションの世界は特許みたいなのないの?)、暖かさは抜群です。

が!
すぐに毛玉が出来てきちゃうんですよね〜。これがとっても残念なんだけどファルケさんその点改良する気はないかしら?
どんな風になるか見てみる??去年の靴下。







じゃーん
f0124273_13122214.jpgぼろっ。汗
もうこうなったら捨てましょうって事ですかね〜。
でも今から毛玉取り器かけて綺麗にしますよ。




f0124273_13472011.jpgf0124273_13474399.jpg




こちらは新入りルームシューズ。
ねねの毛がつかない、洗える、中身はダウン&フェザー、1000円以内、といいもの見つけました。近所のあかのれん(しまむらみたいな店)で。笑
たしかグンゼの商品。

なかなか暖かくて軽くていい感じ。でもこれどうも茄子に見えてしまう。ぷぷ。

ただこの茄子にも欠点発見。歩いていると脱げてきます。笑
のんびりする時用ですね。


今年は発熱素材の靴下+ファルケ+茄子のルームシューズでしもやけ知らずの冬に挑みます!
[PR]
by gonbe556 | 2011-11-16 13:52 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧