紹介

韓国ドラマ、、突っ込みどころ満載だけどやめられないっ!っていう人、手を挙げてー。

はいっ!

って元気に手を挙げたあなた!あなたにぴったりな面白いブログがありますよー。

私も更新を楽しみにしてます。(こちら↓)

主婦は見た!
http://ameblo.jp/kageenikki/

※リンクがうまくいかないのでURLをコピペしてください

↓こちらは私の一押しコンユ氏。先日生を見て来ましたが足が長くて顔が小さくてすごく格好良かったです。(この髪型はあんまり好きじゃないんだけどね、、)
f0124273_1549162.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-12-15 15:45 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧