準優勝

もう木曜日になってしまいましたが先日の土曜日の少年野球決勝戦の結果報告を、、。

やはり予想通り大差で負けてしまいました〜。

なんと10対0。

コールドで終わると思いきや(5回で7点差がついているとコールドです)決勝戦はコールド無し、というじゃありませんか〜〜。

6回以降も点を入れられたのでコールドで負けた方が点差は少なくてすんだのに、、。笑

1点は返したかったなぁ〜。チャンス何度かあったのですが得点につなげませんでした。

でもでも準優勝には違いない!
子供達は初めて見る(笑)トロフィーや賞状に大興奮で嬉しそう。
6年生は最後の大会で有終の美を飾れて本当よかったね。

喜ぶ子供達↓(ちなみに相手チームは優勝に慣れっこのようであっさりとした雰囲気で帰っていかれました。笑)
4年の春から始めた少年野球。もう終わりかと思うと寂しいです、、。


f0124273_13413744.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-12-22 13:41 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧