今年もお世話になりました

今年もあと数時間。
皆さんお世話になりました。

今日は大掃除も中途半端なままなのに日帰りスキーに行って来ました。
場所はいつもの茶臼山。

娘はスキーを頑張って練習してちょっと滑れる様になりました。
ビビりの娘がこうなるまでには長い道のりでしたのよー。
終わる頃には楽しい!って言ってたので今シーズンまた連れて行ってあげねば。
(って私もついていくだけだけど、、、。運転は100%旦那だし。スキーの指導も旦那だし、、。結局私何にもしてないし、、、、一緒にソリやってるだけ〜。)

画像でかくってすみません。
f0124273_18193328.jpg
f0124273_18192433.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2011-12-31 18:19 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧