日帰りスキー

f0124273_13301545.jpg

今シーズン3回目の日帰りスキーに行って来ました。行き先は治部坂高原スキー場。

もっと寒いかと思っていっぱい着込んで行ったら案外暖かかったです。
娘もやっと一人前に滑れる様になりました。だから今回はソリは持って行かずずっとスキー。
ずっと、と言っても日帰りスキーは5時頃家を出発。リフトが動く前に現地に到着。
午前中いっぱい滑っお昼ご飯食べたら帰路につく、という感じなんでそう長い時間ではないんだけど。。

私は夫より教えるのがいいかげんだし優しくないのでスキーの時は娘は夫にべったりです。
夫、嬉しそう。ぷぷ。

f0124273_1331843.jpgスキーの休憩中は何故かアイスが食べたくなる女子チーム。
[PR]
by gonbe556 | 2012-02-06 13:32 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧