今シーズン最後のスキー

f0124273_1674951.jpg

週末に赤倉温泉スキー場に行って来ました。
1日目、ずっと雪。
2日目に晴れました。晴れた日はやっぱり気持ちいいね~。

赤倉も雪が多かったです。道路脇の雪の高い事!

いつの間にか息子は上級者のコブ斜面もすいすい行ける様になってました。子供って吸収早いな~。
私はやっぱりコブは怖い~。怖いから変な力も入るしすっかり筋肉痛。
しかしスキー、いくつまでできるんだろう。。骨密度低くなって来たら確実にやめた方がいいスポーツだよね。笑

f0124273_1685578.jpg休憩にはやっぱりソフトクリーム。(娘&私)
[PR]
by gonbe556 | 2012-03-06 16:10 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧