不安

バイト先で新しい作業が追加になりました。

メカ音痴で大雑把でうっかりものの私に一番向いてないと思われる仕事。

週に1回なんだけどレジとお金を扱う上に時間制限もある、、。
しかも聞ける人がその時間帯にいないので困った時は店長に電話することになるのですが出勤前の店長に電話する事になるしその状況がうまく説明できるかも不安。

来週から一人だちなんだけど今から超ブルー、、、。
慣れればどうって事ない作業なんだろうけど苦手意識が先行してしまいます。

はぁーー。


↓画像はまったく関係ないけど大天才テレビ君に出てるお気に入りのレオ君。
彼の歌う変声期前の”風の自転車”とても良い曲!
声変わりしてからのエレクトロニカバージョン(?)あれはイマイチな気がするなぁ。
でも是非来年度もメンバーになって欲しいわ。
f0124273_19105322.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2012-03-23 19:11 | その他


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧