東京ドーム

巨人×ヤクルト戦を観戦しに東京ドームへいってまいりました。

関西出身の夫ですが巨人ファン、その影響でか息子も巨人ファン。
私も強いていうならば巨人。
若干一名、プロ野球はもとより野球に無関心な人がいましたが楽しみにしてました。
が!逆転されて敗北、、、。せっかくドームまで行ったのに〜。

f0124273_10193526.jpg


観戦始まりには息子のTシャツ(OGASAWARA バージョン)タオル、帽子、くらいしか巨人グッズはなかったけど途中でオレンジタオル2枚、バットの形の拍子木みたいなの(名前わからん、いいかげん)4組、夫の巨人のTシャツ(CHONOバージョン)を投入して熱心に応援したのにな〜。
負けたのが悔しかったらしくまたドーム行くらしいです。(^_^;)


f0124273_10101051.jpgあの場に行くといろいろ欲しくなるもんよね〜。
[PR]
by gonbe556 | 2012-04-01 10:13 | こども


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧