安物買いの銭失い

お久しぶりです!元気にしてますよ。

最近またやっちまいました。安物買いの銭失い(^_^;)

うちは子供のサンダルも履き心地重視で毎年ビルケンにしてたんですがネット検索している時にスペインのなんちゃらかんちゃらというブランド?のそっくりな奴を見つけたんです。
ベージュ系の花柄で可愛いしーなんてったってお値段可愛い〜という事で今年の娘のはこれにしよう!って注文しちゃいました。

そして届いた日に数時間はかせたら”マメができて痛い!”って。
足の内側の真ん中ら辺がどうも当たる様でホントに痛々しいマメが出来てました〜。

同じ様に見えても微妙に違うもんなんですね〜。汗
ビルケンは親も子供も一度もマメなんか出来た事ないので改めてビルケンの偉大さ(笑)を感じちゃいましたっ。

結局画像奥のビルケン(Betula)を買い直した訳ですが、、何してるんですかね?私。
40過ぎても学んでません。
でも、、、可愛くないですか?手前の、、、。
f0124273_15131740.jpg




家族の並べてみました。大きさあまり変わらなくなってきた〜。娘は小3にして23センチです。(^_^;)

f0124273_15165652.jpg

[PR]
by gonbe556 | 2012-06-08 15:17 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧