息子の目覚まし時計

f0124273_15182734.jpg
思春期の息子君。とにかく眠くて眠くてしょうがないらしい。

で、今週もテスト勉強しなくちゃいけないのに眠くて、、、目覚まし時計をかけてちょっと昼寝、、、。ってパターンが多いけど結局ちゃんと起きた事なし!

今朝も昨日の体操服のまま”時計が止まってた!ヽ(`Д´)ノ”って怒りながら起きて来た。(お風呂も入らずに寝た模様)
今日からテストだから早く起きて勉強するつもりだったみたいだけど、、知らんがな。(私はいつも先寝ちゃってるし)

今まで息子が使ってた時計(左の)は見た目の可愛さで買ったDAL◯ONの(隠しても画像でバレバレだけど)。
これがなかなか使えないやつで、電池はすぐなくなるわ、スヌーズ機能が無いから2度寝しまくり。音がジリジリジリって大きいのは良かったけど。

で、母は投資しました。笑

1、スヌーズ機能あり
2、電池長持ち
3、シンプル

で探して結局困った時の無印頼み。10%OFFだし購入しました。(右の)

ソーラーなので電池がなくなる事ないしもってこい。

正直、温室度表示はいらなかったけど、スヌーズ機能付きってこれともう1種類しかなかったのです。もうひとつの方はACアダプター仕様だからコードが邪魔になるかな?と思ってこちらに。

電波時計らしいけどこちらは田舎だからかうまく電波が入らないのよね。これはしょうがない。

さて明日からちゃんと自力で起きてくれるでしょうか。
[PR]
by gonbe556 | 2012-06-21 15:18 | おかいもの


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧