はじめまして

初めまして。”ろく”です。

名付けは難航しましたが結局6月生まれの”ろく”ちゃんで落ち着きました。

男の子っぽいですが女の子ですよー。

昨夜は夫曰くずっと鳴いてたらしいです。(らしいというのは私はリビングから離れた部屋で寝てたから知らないの。笑)
今朝一番の私の仕事はウンチ踏みまくりのろくの体を洗う事。これから忙しくなりそうだわー。

昨日連れて来た時は大人しかったけど今日は行動範囲も広げて暴れ始めてます。足をガジガジ噛むのはなんとかやめさせなきゃ。えーっとどうすりゃやめられるんだっけ?ネットで調べるかな。(なんて便利な時代)

でもとにかくフワフワコロコロな物体に既にめろめろな我が家です。

ただいま体重4、1キロ

f0124273_1002123.jpg
f0124273_1042334.jpg
f0124273_1044913.jpg
[PR]
by gonbe556 | 2012-08-06 10:06


2012年4月に先代犬ねね(ラブラドール)を14歳で亡くしました。2012年8月また新たに子犬を迎えました。


by gonbe556

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧